揚げ無いじゃがいもフライ、焼きそら豆(レシピ) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



磯自慢入手っっっハートハートハート






1800ml特別本醸造(吟醸ではないよ)




2800円でしたふふやす~~いっww


photo:01





ってことで、居酒屋メニューな夕飯になりましたっっははは笑







photo:02





photo:03





photo:04







ハート揚げない新じゃがと新玉ねぎフライ風ハート




パン粉は少量のオリーブオイルをあえて耐熱皿にいれレンジで少しづず加熱する。

(黄金色になるまで)




レンジでチンしたジャガイモに薄力粉→とき卵→パン粉をつける。

230度に余熱したオーブンで10分焼く。




櫛切りにした玉ねぎも同様に♪←実はこの玉ねぎが激うまなの!!!!!!!





photo:05

焼き空豆は、魚焼きグリルでこんがりやくよ~♪




焦げ焦げになるまでこんがりやくのがコツだよん♪


photo:06





うまうま~~~~( ´艸`)




ふたりでぺろっとたいらげちゃったよんw










iPhoneからの投稿