ゴーヤとミニオニオン(^O^)/ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

先日の結婚式でいただいた(当たった)ミニオニオンをうえました~( ´△`)


ちょ~っとわかりずらいんですが、一週間前にようやく発芽ラブラブ!


も~うれしくってはしゃぎまくりです得意げ

photo:01



それから、、、一週間後、、、、、、、、、、、、( ´艸`)



























おおおおおおぅっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






photo:02


こんなに大きくなりました~~~(つд∩)


うれしいぃ~~^♪♪ラブラブ!( ´艸`)



photo:03


photo:04




ゴーヤちゃんも苗からずいぶん大きくなってきて、、、うれしぃ~っ( ´ ▽ ` )ノ




かわいいぃ~~( ´艸`)




iPhoneからの投稿