カラオケからのー女子会(o^^o) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

楽しかった(o^^o)

昼間は妹ととカラオケラブラブラブラブ

photo:01




初カラオケでしたが盛り上がりましたラブラブ

からのー女子会です星星星

もつ鍋を頂きました(w'ー'w)
おいしかったです(*^_^*)

photo:03


これは、爆弾コロッケです!
デカイっ(^_^;)

ケーキ入刀の練習とか言って切り分けてやりましたよ(笑)

photo:02



みんなで記念撮影もっ晴れ

もちろん内容は恋バナですっドキドキ

やっぱり何歳になっても女子は恋バナすきです(笑)

そんな私、最近23になりましたよ!(´Д`;)

そろそろJKにオバちゃんって言われそう( ; ; )

それは、おいといて、
photo:04


ルピシアです音譜キャンディー

お祝いにいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
実は、私、新婚さんです(笑)

そんなこんなでおめでとう会をしていただきました音譜星

期待に答えて、のろけてしまったよ(笑)



iPhoneからの投稿