すずの木カフェ【茅ヶ崎 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:06


飛行機雲って素敵ですね(*^_^*)

ぼーっとお散歩していたところ

カフェを発見晴れ星

photo:07



早速INしてきましたよっとナイフとフォークコーヒー


photo:01


photo:02



雰囲気とっても素敵でしょ??

茅ヶ崎駅の近くにこんなゆったりしたカフェがあるなんてっ!!!!

店内に入ると、壁にはたくさん絵が飾ってあったぜいっ音譜

ギャラリーカフェなんですってビックリマーク

photo:03


メニューは、手づくりのアルバム風です(*^◯^*)

photo:04


photo:05


今日はドリップコーヒーと紅茶ゼリーを注文してみましたアップ

コーヒーは、深煎りでコクがあってとってもいい香りがしました。
スプーンにちっさなおっさんが乗ってました♪(´ε` )



※ほんとはクッキーでした。


アールグレイゼリーも量多めだったし、洋梨とバニラアイスも合っていてよかったラブラブ
ゼリーの強度もよかった(*^◯^*)
まぁ、出来れば、出来る事ならば、


アイスをもう少し多めにしてほしかった、、、かな(笑)


一人でカウンター席でまったーりラブラブ!ひらめき電球

みんないってみてね(*^_^*)