うわーーーん( ; ; ) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

仮効果測定は満点でした(=´∀`)人(´∀`=)

心配性なので、こわくてこわくて

ぜんぶの問題暗記しました(笑)

てか、、、、

わたしやっぱ、運転下手なのかな。

教習所こわくなってきたよ、、、( ; ; )


このままでは、技能で落ちて予定日がどんどんずれこんで、卒業式できないまま働き出すことになるんだね( ; _ ; )


かなしぃ、、、しょぼんしょぼんしょぼん




iPhoneからの投稿