サザンビーチカフェビーチカフェ (茅ヶ崎) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:06



photo:07



photo:01



photo:02



photo:03



photo:10



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09



photo:11



最近いってないけど、ここで働いてました♪( ´▽`)

ちなみに、デザート担当してました(笑)

かなり臨機応変な要求に対応していたのでホールケーキもよくつくってました(o^^o)

たのしかったな♪( ´▽`)

料理は、まかないなのでメニューにないですよー

おいしかったな(^-^)

iPhoneからの投稿