カナール (戸塚店) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

トツカーナの地下に入ってるカフェスペースありのパティスリーです。

↓のようなプチガトーや大きなタルトや焼き菓子までたくさん種類が!!!!


戸塚でゎ有名らしい!!!


いつもながら写真てきとう。

すこしづつたべてあとゎ家族いき~~


いちごレアチーズいちご

中にすこ~~しだけベリーソース?

ほとんどムース。結構たんぱくだったけどたぶん中心と周りの二層。

色がいっしょでわかりにくかった・・・さっぱり。

photo:01


ナイフとフォークくるみのタルトナイフとフォーク

これがすごいんまぃ!!!!

土台は胡桃がふんだんにはいってるヌガーっぱい感じ。

タルトの上にぎっしり。その上のクリームがゎカフェ

そしてプラリネっぽいクランブルと胡桃のトッピング

あまったるくってすきラブラブアップ


photo:02

いちごナポレオンいちご

まちがってまた同じのたのんじゃった・・・・

一番の売りのインペリアルってゆう高いやつと迷って

けっこういい!!これ”!!!

さくさくだしイチゴ丸ごとINさくらんぼ


photo:03






iPhoneからの投稿