なつの、、、 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


とかなんとかで、お小遣いもらっちやいました( ´ ▽ ` )ラブラブ

でもお母さんがブツブツ言ってた(。-_-。)

ボーナス、90万近くも減ってしまったんだそう。三分の一くらいか、、、


いやいや
わたしの年収以上だぜ


相場とかわかんないけど、若い頃と比べて給料も減給(笑)

若いときがんばったんだからもういーでしょー


不景気でってよりも、やりたい放題やって社長とも喧嘩して、、

そんなのもきっと理由?とかいろいろいってたけど


まあ、なにより、もうすぐ定年なんですよね

あまり居心地のよい感じでない会社だけど、65まで働こうかなとか言ってます。

ほんと、頭上がらんです。




親孝行とかできる日がくるのか、、(笑)



立派になる!\(^o^)/


iPhoneからの投稿