10歳です | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:01


photo:02


6月12日はソラくんの誕生日でした合格アップケーキ

高いお肉を高圧鍋でやわらかーくしてご飯あげました(^ ^)


クリスマスとお誕生日限定版ですが(o^^o)


はやいもので、うちにきてから10年もたったのね。

たしかに、あのころ私は中学生で

しかも、ちょーどベリーショートだった(笑)今と同じだなー(*^_^*)

ちなみにソラくんもサマーかッとでベリーショート!笑

もこもこしてて、赤ちゃんの頃を思い出します( ; ; )


いまでもよく覚えてるんだけど、見た目よりもずぅとずーっと気が弱い私は、部屋でこっそりよく泣いてました(笑)

そんなときよく空が慰めにきてくれて
涙を舐めてくれたり

あそぼー?って甘えてきたり

お散歩のリードもってきたり


微かな声を聞き分けてさーくるんだよね( ; ; )

そんなソラくんももう立派な老犬だねー(^ ^)

これからは、わたしが優しくしてあげなくちゃ(*^_^*)


iPhoneからの投稿