生胡麻豆腐 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:01



書くことないから好きなもの紹介\(^o^)/



これ、ほんとにおいしいです。
たまーに売ってるんですが。



たしか、水曜日、土曜日だけとか

茂蔵ってゆう豆腐屋さんのもので、とにかくここは、安くておいしい♪( ´▽`)

いろいろ挑戦してるんですが、

これは、本当においしい!



濃厚。豆乳、練り胡麻、葛粉を使ったものなんですけど、たれとかなくても幸せの鐘がなりますよ(笑)

家に買って帰ること多いんですけど最近家に帰ってないので買ってないけど(笑)


ここのジーマーミー豆腐も美味しいです(*^_^*)ドキドキ
みかけたら、ぜひ!

iPhoneからの投稿