二日酔い、、、 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:01



親友と久々に飲みましたー♪( ´▽`)

なんだか、呑むと泣き上戸になるって話、信じてなかった私ですが、ほんとに号泣してました( ´ ▽ ` )ノ(笑)


ブルスケッタとのパラダイスでしたー

ブルスケッタ注文したら、まさかのお通しもブルスケッタ、、、まさかー!(笑)って感じでしたよあせる

ただ、 乗ってるものがすこーしだけ違いましたよ(笑)

お通しは、ラタトゥイユ!

注文したほうは、フレッシュ!

まあ、どっちもトマト、、、ってゆうね!!!!


しかしながら、二人ともだーいすき
なので揉んだなかったわけです( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃたのしかった♪( ´▽`)
しかも、途中数時間トイレから出てこなくなっちゃってDASH!

わたしは、気長にぼーっとしてました(。-_-。)寝てました(笑)

助けにいかず、、、◀薄情もの、、、

で、もどってきたとおもったら!

トイレでお友達ができたみたいで!!!!

連れてきた( ´ ▽ ` )ノ

話しを聞いているうちに判明したこと、、、


中学校の後輩でした(笑)


世間って狭いね( ; _ ; )ラブラブ

なんだかんだ明け方。

そして、今日は横浜のレストランで夕飯の約束があるー

なので、お腹空いてるけど太りたくないので朝昼、がまんがまんがまん


ううーおなかへった( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿