そんな目で見つめないで〜(;_;) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01


くぅ~ん目わんわん

最近、ダイエット中の空くん

何といってもチーズが大好きブーケ1

わかるよ~

チーズおいしいもんねドキドキビックリマーク

こんな目で訴えてくるんですが

負けてはいけません!!!!あせるドンッ

心を鬼にして、無視しますメラメラ
(ゴメンね~。゜(ρ□`)゜。)

そうすると、諦めてシリアルを食べてくれます。

食べ方がめっちゃかわいいんです(●´ω`●)

遊びながら食べるんです。
一粒とって投げて手でつっついたり、蹴ったりしてから食べるんですよー(笑)

たまーに私がこうやって遊んで食べさせていたら、(こうすると食べてくれるので)勝手にやるようになってしまったわけです汗ビックリマーク

ちょっと面白い光景です(●´ω`●)



iPhoneからの投稿