最後の授業 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01


photo:03




ショコラノアール音譜

ひらめき電球底生地ひらめき電球
シュクレ
キャラメル
ダコワーズショコラ

ひらめき電球センターひらめき電球
アールグレイのアングレーズ

ムースはビターなチョコで、ボンブと生が入ってますひらめき電球

最後は、チョコの飾り取りも各自やりました( ̄▽ ̄)

花を作りたかったんですが、時間なかったのと、見様見真似なので、どーなんだろー

てか、学校最後だったので、たくさんパシャりました( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


記念(笑)

で、帰りに都立大駅近くにある

ナイフとフォークコジコジナイフとフォーク
ってゆう、モロッコ風創作料理のカフェへ行ってきました

photo:04


新潟産の地ビール
photo:05


ピーナッツソースの石焼きサラダ
photo:06


生春巻き
photo:07


バーニャカウダ

どれも、変わってて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ