TEXAS-2 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:01


上にはオニオンと、チリビーンズ
下には、チーズ、パテ、マスタード

かな?ハンバーガーナイフとフォーク


このシリーズで始めて美味しいと感じました(^з^)ベル

ディアボラとかカルボとかもなんか美味しくなくてーダウンダウンぐぅぐぅDASH!

あっそういえば、昔のテキサスも、美味しかった気がします(^з^)-☆


てかね、となりにいる家族

小さい子供が二人いて女の子男の子
一人の男の子男の子が、シャカシャカチキンをシャカシャカしてたら落としてしまったのです。ショック!ガーン床に。ひらめき電球

そしたら、母親の怒りが止まらないパンチ!メラメラ(; ̄ェ ̄)

はらって食べなさいと言い出すあせる
メラメラ爆弾
お父さん、唖然汗ガーン

周りも目線あせる

結局少年は、たべず!!

あたしだったら、100円だし、買い直すなー

で、振り方教え直すーラブラブぶーぶー

そんな昼時でしたビックリマーク星ハンバーガー



iPhoneからの投稿