久しぶりのふたりご飯でした◡̈ | mariebiscuit♡

今日のお夕飯は🧸


*高野豆腐の卵とじ

*水菜と舞茸のお味噌汁

*ご飯

写真撮り忘れたけど
*ピーマンとツナの炒めもの
*ぶりのお刺身

でした◡̈


今日はkちゃんが出張から帰って
きました\( ˆoˆ )/


無事に帰ってきて
よかったです⑅◡̈*


kちゃんは親子丼が食べたいと
言っていたので、親子丼も作りました♪

美味しいと言って
たくさん食べてくれたので
嬉しかったです照れ
よかったよかった♪


私はお肉をなるべく食べないように
しているので高野豆腐の卵とじを
ご飯にのせながら食べました。
ちょっと味がしょっぱくなっちゃったかなてへぺろ
でも高野豆腐美味しくて好き♡


ひとりの時間も楽しいけれど、
kちゃんが帰ってきたのが
やっぱり嬉しくて
たくさん喋っていたら
もうこんな時間ですびっくり
ほとんど私が喋っていたなぁ(・・;)


時間が経つのが毎日本当に早い。
なんだかわからないけど
焦りを最近感じるんです。
私、一体何に焦っているんだろう…⁇


焦っててもいいし
焦らなくてもいいから
毎日を大切に過ごすことを
心掛けていきたいです。
なかなか難しいんですけどね…。



今日はベルメゾンのカタログが
届きました♪♪
見てるだけでも楽しい‼︎
もちろん欲しくもなるおねがい‼︎

まだまだゆっくり見ようラブ





あとは、
午後に近所のドラッグストアに
行ってラズベリーのいい香りがする、YVES ROCHERのハンドクリームを買いました♪

ラズベリーの甘い香りがふわっと
長く持続していい感じです。

いい香りがすぐに消えちゃうと悲しいけど、このハンドクリームは長く香りを楽しめます照れ

ラズベリーの香りというのが
また可愛らしくてときめきますおねがいピンクハート

甘ったるい香りではなく、
甘さの中にも爽やかさがある感じ。


塗り心地もよくて塗ったあとは
ベタベタしないし、さらっとした
感じ。
いいハンドクリームに
出会えました♪


あとはKATEの
ローズとプラムピンクのアイカラーを
買いました♪

どちらも可愛い色♡

つけるのが楽しみです♡♡