いよいよ10カ月の臨月に入っていますおねがい


{1445D882-8ACB-41CE-A95A-E97DB40ED2F5:01}


2月末(閏年の日びっくり)が予定日なのでドキドキですドキドキラブラブ



病院の先生からベリーダンスしてる人は安産が多いと聞き、とっても嬉しくなりました

きっと腰を回す動きが良いんだねぇウインクとの事でした




私の場合、後期はたくさん運動した方が良いとの事で、ベリーダンスもバリバリやって良いと言われましたおねがい



{E134318E-CC53-43AA-BECB-F747C0358769:01}


臨月間近までレッスンさせてもらいありがとうございましたラブ

素敵なプレゼントは宝物ですハートピンクハートラブラブ



{154050EA-6D61-411F-B5D2-A7428AFA0FA2:01}





最近はウォーキングも取り入れてみましたが、冬なので寒いですから無理のない程度にしています


運動の制限は人によると思うので、先生にしっかり相談しながらやっていますv(^-^)v


さすがにショーのようには動かせないですが、クルクル腰を回したりしています


腰痛も今までほとんどないのはベリーのおかげかもしれません




しかし最近初めて、寝る時に腰痛がありましたびっくり
予定日間近で赤ちゃんが下りてきているとの事でしたおねがい


ベリーダンスは、女性にとって健康美容
にもとっても良いんだなぁと再確認しました



また良い報告が出来ると良いですっニコニコピンクハートラブラブ


{4F994D41-D046-4F7D-B0E4-434B3E1975A3:01}


それではまたイヒドキドキドキドキドキドキ