クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルジンジャーブレッドマン

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうかサンタトナカイジンジャーブレッドマン



金山あすなるのツリーがとってもCuteでしたクリスマスツリーハートハートハート

{B0CD8B3B-8511-445D-B3CA-9497F6F9DD3D:01}



{27E246E5-04F5-4908-922D-C167513E8871:01}




トルコ人の主人にはクリスマスはあまり関係ないようで、少し寂しいですえー
確かに宗教的に違うからしょうがないのですが笑い泣き



楽しむ事は良いようで、少しはクリスマスっぽくしたいと思いますクリスマスツリー


25日のクリスマスの日で、
熱田区のあいち社労士センターでのレッスンがラストになります


少人数でアットホームな感じが大好きでした長く続けてもらえて嬉しかったですチュードキドキ

みんなご近所さんなのでまたどこかでお会い出来ると良いですラブ

そしてまたレッスン再開出来る機会があると良いなぁと思っています

本当にありがとうございました





クリスマスが終わると、あっという間に2016年がやってきますねー

今年は暖冬で(今のところ)妊婦にはとっても過ごしやすい気がします照れ


トルコの母、姉、親戚がベビーの為に編んでくれました


{54665065-ED32-47FB-9B98-7B8283971E6B:01}

{8E0CC3A3-0993-4164-8A21-16F5E05F8CA1:01}



{C42D1F14-9965-4A9A-AAB6-093C76C9D7B7:01}

⇧横のレースがオヤ刺繍という細かい刺繍ですニコニコ
トルコ人女性尊敬します


使うのが楽しみっお願い



皆さま良い年をお迎え下さいね