だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたニコニコラブラブ


桜も満開ですねっ


{FDCE10B6-61BD-4028-B673-496BB0305F55:01}

4/12のショーのちょっとした打ち合わせをしたカフェがとっても素敵なお店でしたラブラブ!

ショーまであと一週間となり、ワクワクドキドキですっにひひえっドキドキ



{D36A74A2-D3A1-48FD-BC56-31130277DFAF:01}


{7AEDF813-0630-4788-B69C-BEE56921E927:01}

生花が添えてあり感激ラブラブ

花に癒されますニコニコドキドキ


{56603422-628B-40A8-BCC6-99A8590E437F:01}


{5B0015F6-E63C-4CA2-9A95-FC5E24CBB9D4:01}

 
この春、卒業した教室もありしょぼん
生徒さんの転勤もありしょぼん
お別れする事があってとっても寂しくなりますが、悲しいのですが素敵な思い出は絶対忘れませんドキドキラブラブ

素敵な方々に出逢えた事はすごーく幸せだなぁとつくづく思いますニコニコ


心から感謝ですラブラブ

ベリーを好きになってくれた仲間だから、これからもきっとどこがで繋がってる気がしちゃいますラブラブ!ドキドキ



{5A46393F-5B8A-4749-9FB8-9ADE342665AF:01}