寒くなってきましたねー雪雪の結晶雪の結晶

家ではよくトルコ料理を食べるのですが、世界三大料理とも言われてるんですねぇ😁✨



トルコではパン、チーズ、ハチミツとシンプルな物もどれもとっても美味しかったなぁラブラブ!


特にゴマのパン?!
は定番なのか、イスタンブールのそこらじゅうでよく見ました


これは大阪のトルコ料理屋さんの写真ですが、やっぱりゴマのパンありましたドキドキ

{38E7CF68-CB41-4939-8D36-0474A3BCC93F:01}


トマトベースの料理が多いので、日本人の私にも食べやすいですっラブラブ!

トルコの人は白米にオイルと塩を入れるのですが、確かに味が付いて美味しくなるけど身体に良くなさそうなのでショック!
家では白米ですっべーっだ!

ライスも色んな種類があって、こんなライスを作りましたダウンダウンダウン





{0D3DB903-2803-4DD7-A987-D31D8582C74F:01}



クスクスみたぃ?! トルコのトマトソース、トルコのスパイス、ピーマン少々、を炒めた物ニコニコ 小さいライスの食感が良いですっラブラブ




トルコ料理ってすごく種類があるので、色々食べてみたいですっ💖



{BD3EA545-61F7-4DDC-88C7-991DEF7BFD21:01}


{FE6C043F-B183-4B31-8804-F46A47FDE80F:01}

大阪のトルコ料理屋さんランプがいっぱいあって素敵なお店でしたドキドキ音譜



!!お知らせ!!

今年の年末のショーなのですが。。。2015年に入ってから行いますっドキドキ音譜


9月~結婚式、大好きな人との永遠のお別れ。。と色んな事がありました。。
もっともっとベストな踊りにしたい為に、先送りにしました😥

楽しみにしていた方すみませんしょぼん


その分、皆さんと素敵な時間を過ごせるよう、少しでも感動してもらえるよう試行錯誤☆頑張っておりますので、次のショーを楽しみにしていて下さいねっラブラブ!ドキドキラブラブ


{DC8A69B1-7D97-418C-8997-5858C6B64CB3:01}