皆さんのおかげでこの日を迎える事が出来ましたドキドキありがとうございましたラブラブ

photo:01





お祝いのメッセージありがとうございますっラブラブ!ラブラブ






大好きな皆さんのおかげで可愛いパーティになりましたラブラブ!



二人で考えたデザインから作ってもらったケーキケーキクラッカー
photo:05




とっても可愛い電報恋の矢ラブラブ

photo:06




みんなでお祝いの踊りを踊る時間もあった楽しいパーティになりましたクラッカー

photo:02







6人のバービーちゃん達がサプライズしてくれました!?ドキドキ
photo:03




パーティの中で、みんなが作ってくれた映像が流れて感動しましたしょぼん[みんな:05][みんな:06]当日着たドレスとタキシードを着たバービーとケンのプレゼントドキドキラブラブ

photo:04



誰にもどうゆうドレスを着るか伝えていなかったから、ビックリでしたドキドキ
みんなの事を考えると胸がジーンとしてきますしょぼん


生徒さんからのサプライズレターもあり、感動ありのパーティになりましたドキドキラブラブ
photo:11


バービーのお手紙宝物にしますラブラブ



トルコの楽曲の生演奏、歌、ベリーダンス、素晴らしいパフォーマンスを披露してもらいましたドキドキドキドキドキドキ



photo:08






みんなの支えがあり、今の自分がありますニコニコ[みんな:07]これからも勿論ドキドキラブラブベリーダンスをずっとやっていきますので、よろしくお願いしますっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:12