はじめましてのご新規さんの髪はわからない事がいっぱい | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





早いもので


午後5時40分には太陽が沈んで


カラスたちが山に帰っていきます



昨日は三日月が細くて綺麗でした🌙



今朝は眩い朝日の始まり☀️


よろしくお願いします





本日のゲストさんは

はじめましてのご新規さん



希望は

カラーとストレートパーマです


続けて来てくれてる人と違って

ご新規さんは

髪の履歴がわからないので


会うまではその人のイメージがわきません



もしかしたらすごくダメージ毛かもしれない



こちらのゲストさんの髪は

カラーもストレートパーマも

リタッチなら同時にできる状態でしたので


綺麗に仕上がりました



何年美容師してても

薬剤を使う仕事は慎重


来てくれた時よりも綺麗になるのが

当たり前の仕事



終わって

喜ぶ笑顔が見れた時は


よかった〜って

毎回ホッとします

☺️




癖がおさまって

明日からルンルンですね💓




はじめましてのご新規さんは

わからない事だらけ


思い切って美容室を変えて来てくれた

その気持ちに寄り添えるよう


これからも頭と気持ちと腕をふるいます

💪





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005