癒しの孫♡また次会う時の成長を楽しみに | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ



8月の連休1日目


夏の里帰りで2週間滞在していた

娘のまいと孫の一心を


大阪へ送り届けてきました




小浜にいる間

近場のあちこちへお出かけして



スマホのアルバムは

一心だらけ



よく寝て

よく遊び

泣いて

笑って


この夏は

たっぷり癒されたーー

❤️



今人見知りの時期で

泣いてなかなか抱っこしてもらえないのに


友達のゆかには

一瞬で懐いてビックリ!!




1週間、2週間でできることが増え

帰る頃にはつかまり立ちも楽勝



こまちは一心にビビりまくり

2人ともパジャマで失礼 \(//∇//)\



初めて食べる赤ちゃんせんべいは

自分の手で持って一本の歯でカリカリして



この顔😆



かわいいし

癒されるし

毎朝機嫌よくおはようで始まり


わたしの仕事は増えるけど

大変さ以上にかわいくて



じいじもばあばも幸せホルモン出通しでした




もうすぐ8か月


今しかない一日一日を

一緒に過ごせてよかった


また会える日楽しみに


毎日元気に頑張るからねー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005