常に綺麗でいるための髪の賞美期限 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ



髪は

美容室行ってから1ヶ月、2ヶ月経つ頃

気になるところが出始めます


襟足がうっとおしい

髪の量が増えた

根元のプリンが気になる

などなど



もうちょっと持たせよう!

と思ってるうちに形が崩れ出し

慌てて美容室の予約をとる

って事になりかねません




本日のゲストさんは

さゆりさん



ひと月半の来店で


ハイライト効果もあってか

カラーはすごくいい感じ


  

なんですが、

前回長めにしたことで

早く気になったご様子


毎日暑いもんねぇ😵



他人からの見た目は綺麗でも

本人にしかわからない何かがあり


第一声の気持ちに沿って


カラーして

カット



はいステキ❤️



首周りスッキリ

ウェイトを上に


ツーブロックになってるので

残暑も含めて2ヶ月は涼しく過ごせるね



さゆりさんのようなショートは

綺麗でいられる賞美期限は

1ヶ月半から2ヶ月



まだ大丈夫なうちにカットする事で

常に綺麗でいられる


カラーに関しては

白髪が目立たない染め方、

ハイライトだったり

トーンが明るめだと

伸びても気になりにくいです



早めのメンテナンスで


いつ、どこで、誰と会っても

慌てない



人それぞれ気になる箇所は違うので


その人に合った方法で

ヘアスタイル提案できたらいいな

思ってます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005