1日の終わりに思うのは嬉しかったことだけ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




毎日猛暑が続いてます


小浜ってほんま暑いの

🫠



昨日の夜

ふと


今日も1日いい日やった💓

心から思ったので

ブログにしました



自分で言うのもアレですが

わたしは歳と共に

イライラしたり

クヨクヨしたり

ムカつくー!

ってことがなく穏やかに過ごしてるほうで



毎日寝る前

その日あった嬉しい事だけを

思い出すようにしてます



昨日は


*お客さんから嬉しいメッセージもらった


*いつものように楽しく仕事ができた


*会うと元気になる、大好きな先生に

久しぶりに会いに行けた♡


*短時間で晩御飯が美味しく作れた


*枝豆のえぇ匂いする!って

帰ってくるなりダンナさんが言った 笑


*送られてきた孫の動画がかわいくて

何回も何回も見た

(これは寝る前の日課)



と、たくさんありすぎた

🥰



1日の終わりに

今日も良い日やったと思えるのは

しあわせでありがたいこと


ぐーっすり眠れます


思うことは嬉しいことばかりじゃなくても

寝る前のこれを心がける


子供を寝かしつけたり

一緒に寝るときは

こんな気持ちで接してあげると

いい夢見れるかもね



〜明日もいいことありますように〜


〜うん、きっとある〜





いよいよ夏本番

しばらく37度の猛暑が続きます


"こんにちは"

の変わりに


"暑いね〜"

と口から出るのは


夏のご挨拶


7月もありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005