髪のまとまりの良さを選ぶか、好きを選ぶか | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨夜は


大好きなアクセサリー作家

SUN BLUE BIANCAきょうこちゃんが立ち上げた

メンズ/ユニセックスアクセブランド


日々-by sun blue  bianca


yourdays_hibi



Instagram LIVEでした

\(^o^)/



😍


オシャレでかわいいきょうこちゃんの

トークと

イケメンユニットの音楽


ステキな夜のひとときでした

🌟




本日のゲストさんは

ミホリちゃん



2ヶ月に一度のカラーカットのメンテナンス



サラサラ髪なんですが

伸びた時毛先がハネる癖で


来店時は決まってサイドがハネちゃうの


でも

今日はハネてない



定番のヘアスタイル たまに変えるのも良き


👆前回のブログ


長めにしたら

ハネなかった


癖の状態によって

おさまる長さが違うんです

そして

部分でも違う



伸びた時のおさまりを考えると

今日も前みたいに少し長めにするのはいかが

と提案



その結果

👇


👇


👇



はいかわいい❤️


やっぱり短くしたい❣️

ということで


元のショートに戻りました

\(//∇//)\


長めのヘアスタイルに変えた時は

雰囲気が変わって

ワクワクルンルン💓な毎日だったミホリちゃん



でもやっぱり

ショートがすきなのね


髪のまとまりの良さより

好き

を選びました



カラーは涼しげに見えるよう

寒色の爽やか系


サイドは内側を耳にかけて

よりスッキリ感をだす


The 夏のミホリショート



定番のヘアスタイルを

たまに変えてみることで

自分の好き♡を再確認できたわけで


毎回同じヘアスタイルの人は

一度変えてみるのもアリです



いちばん好きなミホリショートで

ホッと落ち着き


また秋にお待ちしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005