一年ぶりの美容室♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





梅雨に入って

なんだか体がダル〜、重〜

になってませんか?


そういうわたしも

たまにそんな日ある



ダルい時こそ

動く

身の回りを綺麗にしたり

掃除したり


するとそのうちダルかったことを

コロっと忘れる 笑




梅雨のダルさを乗り越える

自分に合った方法があると

いいですね

☺️



ということで


今日も元気にスタートです

\(^o^)/





本日のゲストさんは

ゆみこさん




一年ぶりのご来店です


肩上まで短くしたのが

ここまで伸びると

不思議


ボサボサ感なく

一年も美容室行ってないように見えない

(*≧∀≦*)



諸事情で

なかなか時間が作れなかったり


予約を入れようと思うと

タイミングを逃したり


やっとで今日の日を迎えられました



やりたい優先順位は

カラーが一番



ヘッドスパもしたいし


ふわふわパーマもしたい



おまかせさせてもらい



カットしてカラー

そして

ヘッドスパ


ロングが続くと

毎日のまとめ髪で頭皮に負担がかかり


硬くこわばります


じっくりほぐして

スヤスヤ〜💤




仕上げは

乾かしただけ



はい素敵❤️



パーマも迷いましたが


ワックスつけたりはしないゆみこさんなので


普段のお手入れ簡単を考え

今回は


乾かすだけで形になる

ボブにして



写真では分かりづらいけど


ほんのりハイライトいれました



チラホラとある

白い髪が

ハイライトを入れることで

気にならなくなるよ



そのハイライトは

美容室の間隔が長いゆみこさんに合わせて


長持ちして

徐々に褪色を、楽しんでもらえるよう

ブリーチの後は

少し濃いめに色をかぶせました




初めてのハイライト、

派手になったらどうしよう

ドキドキしてたのが


仕上がり大満足💓




今日の日を楽しみにしてくれて

ありがとうございます😊


次は

ふわふわパーマかけたいね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005