常に綺麗でいるために | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ






今月から

新しいスポーツ始まりました


"グループファイト"

っていう

音楽に合わせて格闘技の動きを取り入れた

エクササイズ


そしてもうひとつ

"コンビッションヨガ"

パワーヨガとは全然違った

有酸素+筋力トレーニングを融合したヨガ


どちらも心拍上がって

笑えるほどめっちゃキツくて 笑

大汗



新しい動きは

脳トレにもなるし

お腹もへっこむ


楽しみながら続けられたらいいな



最近

うちのお客さんや周辺でも

ジムに行ってる人が結構いて

健康に関する意識が高くなってるようです






本日のゲストさんは

ゆみちゃん



わたしのうっかりミスで

予約の間違いをしてしまい


ごめんね〜🙏からのビフォー



綺麗やん!


それもそのはず

いつも

2ヶ月前後の賞美期限内に来てくれるので


綺麗なうちに綺麗にする

って感じです



梅雨前は

ちょうどいいタイミング




ワチャワチャおしゃべりしているうちに

カラーとカット出来上がり



はいステキ❤️


癖をいかした襟足長めの

ソフトウルフ



カラーは全体変えてラベンダーアッシュ




もしかしたら人に気づかれないかも


ってくらいの

ビフォーアフター



だけど

自分が扱いやすくなる違いは大きい



バレー以外にも運動を始め

もうすぐライフスタイルが変わる


そんな時って

希望に満ちあふれてるし



外見も

伸びきってボサボサで過ごすより

綺麗で過ごす方が

気持ちいい


毎日の自分のお手入れ

スタイリングにもよるけど



常に綺麗でいるために


髪のメンテナンスは

ゆみちゃんみたいに

まだもったいないかな〜ってくらいの

賞美期限内にすることを

おすすめします




フランスゴムの木も綺麗にカット

2、3ヶ所切っただけ



剪定した一部分



ゆみちゃんにもらわれていきました



うまく根付くかな〜☺️





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005