首元すっきりボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





本日のゲストさんは

ハヤシさん


ブログを見て

初めて来てくれました



ひとつにくくってらしたので

おさまってるようですが


濡らすと

うねり癖があり

お顔周りは特に強め




お仕事の関係で

なかなか自分時間が作れず


伸びたらくくらずにはいられない


長持ちして

お手入れが楽なヘアスタイルにしたいよね




ということで

仕上がりはこちら



隠れてた首が現れ

頭がひとまわりコンパクトに


暗めだったカラーは

少しトーンを上げました





前髪を作って下ろす

というのも

選択肢としてあったんですが


こまめに美容室へ行けない人は

慎重に


今回は

顔に髪がかからないのが

一番ストレスなくいられる

という気持ちを優先し


あえて前髪を作る

という冒険はしませんでした




はい素敵❤️




シャンプーもドライヤーも

時短


ビフォーと比べて見た目もスキッ✨


落ちた毛の量はたっぷりでした


家では

夜のシャンプーのあとに

ストレートアイロンをするそうで


人それぞれ

自分のルーティンがあるんだな

と思いました


暑くなる頃に

またカットできるといいですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005