結婚式は着物で華やかに | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ








おめでとうございます㊗️


昨日は

親友の息子さんの結婚式💒



母のゆか

お姉ちゃんのさやちゃん

妹のりんちゃん


3人揃い華やか✨




わたし1人では

かなり早くからのスタートじゃないと

お式に間に合いません


そこで

わたしの着付けの先生

さなえ先生にお願いして


2人で着付けをしました



母は

御所車のシックな柄


ゆか

とっても素敵よ〜❤️



りんちゃん



かわいくて

凛として

和の雰囲気がしっとり❤️



りんちゃんは成人式にも

このママ振を着ました


お姉ちゃんも着てるし

親子二代3人で

おめでたい席で着て


振袖をこしらえてくれたおばあちゃんも

さぞお喜びやと思います





そしてさやちゃん


ハイトーンカラーの髪

やりたいヘアスタイルがあって


さなえ先生は見事に再現、アップしてくれた


美しい❤️


ゆかが選んだ振袖の色、柄

さやちゃんにピッタリで

むすめのことは

やっぱり母が

一番わかってるんやな〜




さなえ先生のブログ


初めて2人でお仕事して

めっちゃ楽しかったです❣️




お二人とも

何年ぶりかに会って


こんな素敵なレディになって


わたしたちも歳をとるわけや

って

時の流れを感じました


仲良しのお友達の

佳き日のお手伝いができて

感無量



ご結婚

ほんとにほんとに

おめでとう㊗️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005