桜が咲き始めました | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





3月の連休は

お彼岸



昨日は

とっても気持ちのいいお散歩日和でした



蘇洞門めぐりの遊覧船が始まってて

これがなかなか人気


観光さんで賑わいます



海岸通りで

お散歩する人や


砂浜には

お揃いTシャツの人たちが

ボランティアさんかな、

ゴミを拾い集めてる風でした



大きな獅子と狛犬さんの鳥居を通り



もひとつ鳥居くぐれば八幡さん



ほんの数本

桜の木があり




咲き始めてた

🌸



青い空にピンクが生えて

かわいいー💓



桜の名所ほどの華やかさはなくても

一本の木でも

桜を見ると心踊る




杉の花粉のそばは息を止めて

ささっと通り抜け



お寺へ



早朝は彼岸会


4月からお寺の檀家代表

筆頭総代

という大役を引き受けたダンナさん


先代も経験してて

わたしの実家の父も経験済み


なので

自然

というか

こうなるようになってたんでしょね


選ばれるってありがたいこと

🙏



お寺の桃もチラホラ咲き



木蓮はまだ蕾


あと

ヤシみたいな木に実ができてた

 何やろ🤔


連休

孫に会えて癒されて


お彼岸のお参りと

家の片付けや掃除でスッキリできました



今日は朝から冷たい雨


暑さ寒さの繰り返しですが

体調整えて

新しい年度を迎えましょ♪



3月もあと10日

よろしくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005