ミモザ咲いた | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日は休日


コタツを片付けました


コタツを使うのはダンナさんだけで


今年の冬

ソファーを置いたら

そこがお気に入りになり

コタツいらんやん


ほとんど使わず。



毎年ゴールデンウィークまで出してあるのが

今年は早々と片付けました


部屋が広々スッキリ✨





水曜日頃

まだつぼみだった庭のミモザ



気温も上がったし咲いてるかな?





咲いてたー

\(^o^)/




枝振りが少なくまだ小さい木やけど


ポンポンしてかわいい黄色😍





初めて植えた木が冬を乗り越え

花を咲かせてくれて

嬉しいな


切り花ってなるかな




ルンルンしながら

JAふれあい市場へ



普段の買い物はスーパーですませるので

滅多に来ないこちらは


毎日採れたての

地元の野菜に柑橘類



干物やじゃこなどの海鮮が

所狭しと並んでる


そして地元のいちご🍓


おいしそうすぎて🤤

5個で500円のを奮発してカゴの中へ




生産者の名前が書いてあると

顔は見えなくても


選ぶ基準になります



お花売り場にも色んな種類のお花


薔薇にカーネーション

雪柳


どれにしようか悩む〜♪



さんざん悩んで選んだ今週のお花は


うす黄色の日向水木

(ヒュウガミズキ)

フリージア


気がつけば黄色ばっかり選んでたな



昨日

ふるさと便でもらった文旦も黄色🟡





これから菜の花

ひまわり


おっとその前に桜🌸


お花の季節がやってくる


外へ出て探しに行きたくなる



花は癒しと元気


わたしもいっぱいもらう




元気に頑張ろう💪



3月後半も

よろしくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005