髪型で印象は変わります♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日は朝雪だったのが

晴れて


洗濯物が乾いた♡

喜ぶお客さんもいらっしゃいました


今朝は

ポタポタと雪が降ってます

❄️



本日のゲストさんは

かおりちゃん



七五三を目指して

一年かけてショートから伸ばし


終わった後も

せっかくやからもう少し伸ばしてみる


頑張ってきました



それが最近

癖でまとまりづらくなり

毎日くくるだけの髪型に。



切るにしても

バッサリいく決心がつかないのは


ショートが好きなダンナさまとは逆に

むすこくんは長い髪が好き


意見はまっぷたつ!!

悩む〜😆



伸ばした前髪は

前みたいに短くしようね♪





必要な部分にストレートパーマを施し


かけない部分は邪魔にならないように

ロットで巻いておきます


ストレートパーマが終わったら

カットして

カラー



ダンナさまとむすこくん

二人の意見を公平に

できたヘアスタイルが


こちら

\(^o^)/



はいかわいい❤️



ビフォーとかなり印象変わった


というか

元に戻った感じがします




ストレートパーマは

かけた部分、

かけない部分が馴染むよう


ナチュラルストレート



カラーは

赤からオレンジ系にチェンジ🧡



久しぶりのショートバングに

最初は戸惑ったようですが



なんだかホッとする🥰



ボブを楽しんでから


じわじわショートにしていこうかな〜

かおりちゃん


切る気になったら

こちらはいつでも心の準備はできてるよ

✂️


この日心配してた雪もそんなに降らず


いつも遠くからありがとう❣️


次は春

楽しみにしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005