今年も一年ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日は

年内最後のサロンワークでした



雪かきで

体のあちこちが痛い

みなさん

おっしゃってた


わたしも

🤣



最後の掃除を終え




マリベルに通ってくれた方

初めて来てくれた方


そしてこのブログを見てくれてる

みなさんのおかげで


今年も無事に

一年を終えることが出来ました

 

ほんとにありがとうございます

🥺




さて

あなたにとって

2021年はどんな年でしたか?



自分のことを振り返ると


やりたいと思ったことに

挑戦できた年でもありました

仕事じゃないですけど

初めてのマリンスポーツやヨガ


心と体が整うものに

出会えたこと

週3のスタジオレッスン


いっぱい体動かすことで

頭の切り替えもでき


毎日ベストな体調で仕事ができたのかな

と。



ニコニコで一年を終えることかができて

また来年に繋げていけそう


おばあちゃんにもなりましたし

💓




来年のサロンワークは

7日からスタートです


お休み中も

LINEや電話の予約は

承っておりますので

いつでもお気軽にお待ちしてます


では良いお年を


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005