ライフスタイルに馴染むボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





小浜まちの駅が

綺麗なイルミネーション



アクアマリンの帰り道に

車をとめ


グリーンのツリーのそばまで行きたかったけど

人もいたし、

わたし半袖姿やったのでやめました

\(//∇//)\



いつもは夜真っ暗なまちの駅が

キラキラしてると

寒い冬の夜も明るい気持ちに♡


25日までやってるので

あったかい格好で

ぜひぜひ見に行ってみてね😊





本日のゲストさんは

みわちゃん



カラーカットです


夏の間は

仕事中ひとつくくりをするので

長めのスタイルにしてて


前回の秋も

まだ暑いからくくる

って

長めにし



今日は

寒くなってきたから

さすがにもうくくらないよね〜



それが…

結構職場暑いんで

冬もくくりたい

\(//∇//)\



冬は暖房の暑さがあるようです



という事で


やっぱりくくれる長さにすることに




休日以外は

一日24時間のうち

約三分の一が仕事の時間


顔に髪がかかることにストレスを感じる場合


かなりショートにするか

くくるか

仕事もはかどります


みわちゃんが

快適にお仕事できますように


考えながらアレコレして


出来上がり

\(^o^)/


はいかわいい❤️


アイロンで外ハネ仕上げにしました



後ろはギリギリ

又は

しっかりくくれなくても良いそうなので


おろした時もかわいい長さにしたよ




何を基準にヘアスタイルを決めるかは

人それぞれ



みわちゃんの場合は


普段はかわいいおろせて

さっとくくれば仕事ヘアに切り替えられる

ボブ


ボブは

どんなシチュエーションにもあう

万能ヘアスタイルです



来てくれるようになり

はや一年


それまでは

ホームカラーをしてましたが

今ではすっかりやめて


赤みもなくなり良き色に♡



今年一年ありがとう❣️


また来年もよろしくね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005