ほんのひと手間でオシャレボブに♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





ガーデニングの花と雑草の区別が

つかなくなってしまい



草をとったら

スッキリ


前のことを思ったら

この狭い範囲は草取りも楽々


草取りさえ楽しく感じる

😆





本日のゲストさんは

ちひろちゃん



夏以来のカラーカットのメンテナンスです



その頃から

伸ばしてやりたいヘアスタイルがあって

👇


ついに目標の長さになりました


ただ、ちひろちゃんは

ツルツルサラサラの

綺麗な直毛さんで


髪が動かないのよねぇ…



でも大丈夫!!


イメージ写真のようになるには


アイロンで

ちょっとひと手間加えればOK





カラーはリタッチ


メンテナンスカットして

アイロンしたら

出来上がり

\(^o^)/



はいかわいい❤️


ボブに動きがつくと

一気にオシャレボブに♡




サラサラストレートもいいけど


外ハネ 毛先の動きは

女子の憧れよね♡



この質感は

コールドパーマではだせず


アイロンなどの熱のチカラが

必要







このまましばらく伸ばす?



多分伸ばさないかも…

\(//∇//)\


子育てママは

こうしてだんだん髪を

伸ばせなくなっていくパターンが

多いようです



今年のメンテナンスは今日が最後


1年間ありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005