秋の夜長の楽しみ方 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ



秋の夜長は

およそ10月から12月の冬至まで



秋の夜長は

何をたのしんでますか?🤗





秋の夜長といったら

いっさきに思い浮かべるのが


読書



わたしも何度か経験するも


1、2ページで寝てしまい

夜に読むのは無理ってなりました

\(//∇//)\

読書は昼間に限る




秋やから

ではないけど


夜は週に2回スポーツしに行ってます



大好きな先生&仲間たち

と一緒に


ダンスしたり



なかなかキツイことをやりながらも


踏ん張って

汗かいて


最後は


あー楽しかったね〜❤️

って

笑い合える


ひと足お先にハロウィン🎃



そんな時間が

自分にとって元気のもとなんです☺️




人によって違うので


リフレッシュできて

楽しければ

何でもいいの


読書や瞑想


こたつに入ってテレビ見て笑うもよし


スマホでYouTube見るもよし


とにかく自分の好きなことをする時間に

充てる



夕方は

あっという間に暗くなり

気忙しいですが


その分

夜を楽しみましょ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005