やってよかった縮毛矯正 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




やってみたらわかった

こんなに楽なものやったなんて…(*´꒳`*)




本日のゲストさんは

ゆかちゃん




気になる癖が限界を迎え


前回の8月

カラーは我慢して

時間的に出来なかったの


縮毛矯正をしました


👇


ストンとストレートすぎるのは嫌なので


表面のうねり部分を中心に


前髪、サイド下、襟足などの顔まわりは

しなかったの



その結果ナチュラルに仕上がり


毎日のお手入れがすごく楽で


2ヶ月たった今もいい感じ



伸ばす予定はないので


また縮毛矯正の部分をいかしつつ

秋冬らしい雰囲気にしようね



前髪はセルフカットで

視界良好



カラーして

ヘッドスパ



連日

朝4時起きで子供のお弁当作り


ゆっくりくつろいでね

💤💤💤💤💤



カットして

出来上がり

\(^o^)/



はい可愛い❤️



これからの服装に合わせて

襟足スッキリさせました


ストレートが

いいお仕事してくれてるので

お手入れの楽さは続くはず



そして4ヶ月分のプリンもなくなって

綺麗な秋色に✨




縮毛矯正すると

こんなに楽とは思わなかったゆかちゃん


やってよかったね〜


これからは

梅雨の前の定番になるかも😊




朝のスタイリング


子育て中のママは

お手入れ楽が一番



ごきげんに朝のスタートを迎えるためにも

少しでも楽なヘアスタイルを

提案していきたいです



今年最後のメンテナンス

予約もバッチリ👌


いつもありがとう〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005