秋晴れの成人式前撮り | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



台風の影響か

小浜はムシムシとした日が続いてます


空は秋晴れ☀️


カモメたちも気持ち良さげに日光浴

♪♪♪




そんな秋晴れの昨日の早朝


成人式の

前撮りのお支度をさせてもらいました



大学生の

かおちゃん


夏に打ち合わせに来てくれた時は

実習中で暗めの髪色



そして今日来てくれたとき


可愛いピンク系の

ハイトーンカラーに♡

ビックリ

\(//∇//)\



予想外やったけど



前もって

なりたいイメージをお聞きしてたので


かおちゃんの可愛さを引き出せるように


ヘアアレンジ

そして

着付けしました

\(^o^)/



はい可愛い❤️




からし色は難しい色、

個人的には思ってたんですが


なんと今日


覆されました



それにプラス

パステルブルーの可愛い帯が


なんとも言えないいい感じ





着物も帯も小物類も

母娘で探し


髪飾りは

自分で探した

手作り作家さんのもの



最近はみんな

サイト見て上手に選び


髪につけると

それはそれはピタっと


その人のものになっちゃう



慣れない写真も


この笑顔♡



😍


スラっとして羨ましい限り


モデルさんみたいや〜





着物選びから

全部揃え終わるまで


成人式の準備って大変やけど


母と娘で

あーでもない、こーでもない


のワチャワチャが

楽しいひとときなんでしょね



写真屋さんでの写真撮影は


屋外でも撮ってもらい


おばあちゃんもご一緒やったということで


ステキな一日やったことと思います




記念日に残る

大切な日のお手伝いをさせてもらい


ありがとうございました☺️




もしかしたら成人式当日


かおちゃん今度は

黒髪かも??

(*≧∀≦*)


それもイメージして

今から楽しみにしてるね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日から10月


よろしくお願いします






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005