朝活でモチベーションをあげよう♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ







やりたいことの時間を作るなら

朝がチャンス!!




昨日は朝4時40分に起きて


朝活


今年2回目の早朝SUPクルージングへ



場所は8月初旬サンセットSUPヨガをした

和田の浜です



最近は日の出が遅くなってきたけど

晴れれば

6時半でもこの青空



いつも天候に恵まれて

ありがたいな



遠くに青葉山






目標は

葉積島 はせぎじま


島の裏側には

朝日の方角にむかって

神様の鳥居があります⛩


SUPとは

スタンドアップパドルボード


立ってバランスを取りながら

海上を散歩する

クルージングだったり

釣りをしたり

ヨガなど


ここ数年大人気


自分のサップを買う人も増えてるそうよ


一度すると病みつきになるから

欲しくなるのわかる気がする




トンネルみたいな洞窟を通り抜け


座礁しないように必死(*≧∀≦*)



パドルを使ってグングン漕いで前に進む


漕がないと

波に流されてしまう




この辺の海はほんとに綺麗で


和田は遠浅


砂の模様がくっきり見えて

ほんと綺麗✨



先生の撮影です



1時間のコースは

あっという間


気持ちよかった〜




今年は

子育て時期以来の

海を満喫する夏になりました



これも友達と先生と


早朝にしてもらえたおかげで


"仕事やからできない"

から

抜け出せた



時間はみんな平等


朝活のように

仕事の前の時間をうまく使えば

充実した生活を送れます





仕事後夜のスポーツセンター


それに加えて夏のSUP



仕事に差し障りないの?

とたまに言われたりするけど


Noです\(//∇//)\


できる範囲で無理なく体を動かして

楽しいと感じることをすると


毎日の生活と

仕事の

モチベーションが上がるし


何かひとつでも楽しいことを見つける

って

大事と思います



自分は今


大好きな先生とみんなに会える

毎週のスポーツセンターが


今1番の楽しみ♪



それに加えて

今年体験できた海





あんな遠い島まで漕いでいったんやなぁ。。


疲れるどころか


海や空

自然から

エネルギーとパワーもらって

最高の朝活になりました


今朝すでに筋肉痛



今年の夏の体験に感謝


先生、みんなありがとう

🙏


また秋にもやりたい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005