待ちに待った楽しみな日♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ








5月もあっという間に終わった〜

って

毎月思う月末


1ヶ月が早く感じる



今日も

うれしい晴れの日が続いてます☀️




本日のゲストさんは

クミコさん




お休みのたびに用事が入ったり


予約のタイミングがお互い合わず

かなりあいちゃいました 



この春から

子供のスポ少の関係で

先の予定がわからず


いつもしてくれてた次回予約

今は出来ないの



子育て中のママは子供優先やもんね




セルフカラーはお手の物のクミコさん

(ほんとはおすすめできない 泣)


ダメージが気になるとこですが


根元の白いいたずらっ子ちゃんは

しっかり退治してあります



伸ばしてた髪、

来れなかったおかげで伸びたけど


いよいよ限界になり

ずーっと切りたい切りたい!!

楽しみにしてくれてて


今日は

待ちに待った日❣️



カラーはリタッチ


久しぶりに

ワチャワチャ楽しいお話して


カットして

出来上がり

\(^o^)/



はいかわいい❤️



ヘアスタイル自体は変わってないけど

首まわりがスッキリして


これからの暑い日に向けて

バッチリ👍




あ〜来れてよかった♡


わたしも!!


気になってたから

よかった〜





働くママは

自分のことは後回しになりがちでも


自分メンテナンスは

とっても大事


髪が整うと

気分も上がって毎日ワクワク過ごせます



ありがとう❣️


またうまくタイミングあうといいね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005