梅雨でもお手入れ楽♪くせ毛さんボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内


Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




roots porchという

自然素材の布でできた植木鉢


長年 外で使ってると

えぇ感じに苔が生えてきます



その苔といっしょに

雑草も時々生えたりして


昨日見たら、



花や〜👀



こんな風に生えてると

雑草ってかわいい♡




そして室内のボトルツリー


例年ならとっくに新芽が出るはずが

今年は出ず

元気もない⁈


と心配してたら


やっとで先週から先っちょに新芽が

出てきました



😍


メダカも生まれたり

新緑の季節は

自然界の新しい芽吹きから


元気と感動をもらえます





本日のゲストさんは

マサコさん


カラーとカットです





今日は5年生のお孫さんも一緒で


運動会に向けて


気合い注入カットをしました


おばあちゃん終わるまで

待っててね〜



マサコさん

お孫さんが8人?9人?だったか

いらっしゃるの



さて


去年の夏には

ショートにしたこともあり

👇




また次回の

夏にバッサリがいいんじゃないかと思い



今日はせっかくいい感じに伸びたのを生かし


カラーして

襟足メインにカット


仕上げはうすくワックスつけて

出来上がり

\(^o^)/



はい素敵❤️



前回のハイライトが

ボブをオシャレボブにしてくれた〜



梅雨は癖が出やすいので


今日は


軽さよりも

おさまりが良くなるように

カットしました


ワックスのつけかたで

おさまり具合を調整できるボブは


お手入れ簡単

梅雨にピッタリなヘアスタイルです



最近

次回予約を取るようになってから
すごく楽で安心

この日を優先にしてる

マサコさん

次までの綺麗がお約束され

わたしも安心なのと
優先してくれることが
すごくうれしい


いつもありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005