お別れ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





朝から雨降りの昨日




いつもお世話になってるお寺の

坊守さん

(ご縁さんの奥様)が


お浄土へ旅立たれました





常に綺麗でいたい

カラーやパーマ

そしてヘッドスパが大好きで


毎回楽しみにして来られ

帰る時は

すごく喜んで


気持ちよかったわ〜

ゆうこちゃんはほんとに優しくて

カット上手ねぇ


心から褒めてくれました


その言葉が素直に嬉しかった





眠ってる姿は



あらゆうこちゃん♪


って

今にも目を開けて喋りだしそうな

綺麗なお顔でした


 



子どもたちも小さい時から

ずっと可愛がってもらい


何かと気にかけてくれ


うちの節目の法要には必ず

素敵な薔薇の花束をくださり


温かい気持ちに包まれました



かけがえのない

大切な人をなくされた

ご縁さん

息子さんたちの気持ちを思うと


胸がギューっとなります



いつかくる別れ

覚悟してたけど

やっぱりつらい…


ご縁さんの言葉に


別れの辛さと


この悲しみの中


愛する人をお浄土へ

自分で送らなければならない辛さも

伝わりました



優しくて

強くて

お寺のことに一生懸命だった坊守さん


たくさんの思い出を


ほんとに

ありがとうございました

🙏






Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005