春のパーマ☆伸ばしかけも変化が欲しい | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




月曜日にお花見行った時


桜の木のなかに混じって

桜よりもはるかに高い木


形が綺麗で

スーッと上に伸びて

先細にとんがってるのが印象的やったなぁ…


〜この木何の木気になる木

名前も知らない木ですから〜♪


2本ともカラスが巣作りしてた





さて
本日のゲストさんは
ゆきさん

☆春だしパーマの気分

☆カラーは色をチェンジしたい

☆いつものヘッドスパもしたい

という相談を受けて
話し合った結果

ヘッドスパはまた次のお楽しみにしてもらって
パーマとカラーをすることに♪


久しぶりのパーマに
ワクワクなゆきさんです♪

わたしも楽しみ♪


趣味のために今髪を伸ばし中

ガラッと気分を変えましょう
\(^o^)/



カラーチェンジをする時は
パーマを先にしてから
カラー
とさせてもらってます

髪の状態で変わるよ^ ^


そして
パーマとカラーの出来上がり


はい素敵❤️

ストンとまっすぐだった髪に
動きができてふんわり

髪もすっかり春〜🌸



目的があって髪を伸ばす

途中
必ずと言っていいくらい
まとまりのよくない時期が
やってくるよね〜

そんな時は

パーマをかけて
雰囲気変えてみると

気分転換
快適に過ごせます

ふわん♡と可愛い


ふわふわして
やっぱりパーマすると全然違う〜♡
ってゆきさん

パーマかけてよかった❣️


この調子で
頑張って伸ばしていきましょ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005