癖毛さんのマッシュボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




冬の間に枝だけになり

枯れてしまった(T . T)

と思ってたブルーベリー


それが知らない間に
花のつぼみがいっぱい出来てた

去年もそうやったかな??

すごいなぁ
また実🫐なるかな


植物の生命力って素晴らしいね✨




本日のゲストさんは

まゆみちゃん


完全おまかせだったり

前もってイメージしてきてくれたり


色んなヘアスタイルを楽しんでます


今日やりたいのは

ショートのマッシュボブ

かわいい♡


大きなうねり癖のあるまゆみちゃん


左右の癖の違いだったり

はえ癖、

なかなか難易度高い髪

癖をいかして

可愛いマッシュボブにしようね


そして今日はお楽しみのヘッドスパも♡


マンダリンをチョイスして

カラー
ヘッドスパ
ひとり時間をゆっくり寛いでもらったら

カットして
完成
\(^o^)/


はい可愛い❤️


癖ならではの髪の動きが

スタイルに表情をプラス


もう一つポイントは

伸びてきた時に

癖でバランスの崩れやすい部分を

しっかり切り込むことで

持ちの良いヘアスタイルになります


一日でも長く楽しめるように


前回は

女性らしい柔らかい雰囲気

👇


今日は

コロンとまるこい可愛い系



その時なりたい髪型のイメージに合わせた
服装で来てくれるのが
たまたまかも(*≧∀≦*)

ヘアスタイル作りの参考になります


ヘアスタイル

✖️

服装


って

出来たら合わせたいもんね


久しぶりのショートて
お手入れもスタイリングも簡単

オシャレも楽しんでね♪


次はまた2ヶ月後
お待ちしてまーす

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005