前髪で印象かわります | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです






小浜の積雪は1センチ

今年は
積もるほど降らず
雪かきしなくてもいいのがありがたいです


寒い冬もあと少しや〜


お花も春が待ち遠しいね



本日のゲストさんは
みわちゃん


カラーとカットでご来店

2ヶ月たち
ほんの少しだけある白髪は

きっちり染めてないやり方で
伸びても目立ちにくくなってます



今までやってたホームカラーの白髪染めは

来てくれるようになった秋以来
やってないそうで
ホッ^ - ^

これから色んなカラーを楽しみたいとこやけど
ホームカラーはなかなか手強くてね

そして細くて柔らかい髪なので
慎重に



長さは整える程度にして

前髪はまた可愛いショートバングにしましょ♪





カラーしてカット

仕上げは
乾かすだけでも
癖のおかげでふんわり♪

そこをひと手間かけて
アイロンで
外ハネにしました
\(^o^)/


はい可愛い❤️


外ハネは
元気いっぱい
明るい雰囲気に見えて

これから春のシーズンにもピッタリ✨


前髪は
初来店以降
髪質に合わせたカットと
ショートバングにしてから

前髪伸びても切らなくてよく
楽です♪

ってことで病みつき♡



正面は恥ずかしい\(//∇//)\ので
前髪を写せなかったけど

前髪切る前と後でかなり印象変わり

めっちゃ可愛いよ😍


特にマスク生活では
前髪は重要ポイントです



次は
ポカポカ春になった頃

楽しみにしてまーす

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005