ありがとう!!笑顔いっぱいもらった一年でした | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内



ほぅ流伝ヘッドスパ




今年のサロンワークが
終わりました





年内に来れてよかったー
りえちゃん💓

お正月飾りの場所とか
とり付けるの
手伝ってもらった
\(//∇//)\

ありがとうー♪


コロナで
大変な一年でしたけど

たくさんのゲストさんを

こうしていつもと変わらずに
お見送りさせてもらえたことに

感謝




大人も子供もみんなマスク

でもね
マスクの内側はみんな笑顔で

ありがとう!!

ワクワクしながら
そして
信頼して来てくれて
ありがとう!!



今年は
あれよあれよという間に一年が過ぎました


2月にむすめのまいが寿退社して

マンツーマンサロンに



慣れるまで大変やったけど
楽しかったし頑張れた

なんやかんやで
仕事にプライベートに
よい一年でした


それもこれも

来てくれるお客さん、
関わってくれた全ての人、
家族のおかげ




テレビやネットニュース見ると
不安な世の中

来年はどんな年になるかなぁ

どんな年にして
どう感じるかは
自分次第


自由に
県外のお友達と会ったり
講習会行ったりしたいし

お買い物にも行きたい


やりたいこといっぱいや〜

そして

みんなが幸せな年になってほしい



今年一年
ほんとに
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005