わたしのクリスマスイブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内



ほぅ流伝ヘッドスパ





クリスマス🎄



お客さんと話してて

夜勤でお仕事の人もいたり


家でのんびりひとりで過ごす人や

家族でワイワイする人


それぞれのクリスマスイブ



テレビでチラリと見たら

今年は

ケーキを奮発する傾向にあったみたいね🎂



わたしはケーキを我慢して、

行ってきまーす♪と


年内最後のセンタジーへ



今年一年は
時間や人数
色んな制限ありました


仕事や日常から頭を切り離して
自分の体と向き合い

音楽に合わせてゆったり
時には激しく踏ん張って体動かすと

気持ちいいって爽快感と


自己満かもやけど
頑張った自分!って達成感にひたれる



汗流していっぱい笑って

一緒にいると前向きになれる
先生とスポーツ仲間に

感謝❣️

実際は
照明落として
ヨガマットでひとりずつ間隔離れてやってるよ



年末年始はしばらくお休み

そしてその時期って
美味しいものの誘惑が多いでしょ🤤

欲望のまま食べ、
なのに動かない

悪循環で身体がなまる

この歳になると代謝が落ちるのね

食べた分

家で自主的に何かやらなきゃ😆




今日からまたうんと寒くなるみたい


雪に備えた準備もいりますね

通勤の人はほんとに大変やと思います


気をつけてくださいね



わたしは体調管理しっかりして

あと5日の営業

楽しみます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005