ヘアスタイルに年齢は関係ないのです♫ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆



Instagram




ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日は久しぶりの雨☂️


不燃物出しに行った朝は曇り空で
お昼前からポツポツ降り始めました


お客さんと話してたのが

木曜日は雨の確率高いこと

たしかに。。
木曜日夜スポーツ行くとき雨降りが多いような
気がするなぁ🤔


昨日も身体いっぱい使って
気持ちのいい汗かいてきました‼︎
足プルプル(*≧∀≦*)

今朝は土砂降り

雨にも負けず張り切っていきましょ
\(^ω^)/



本日のゲストさんは
ゆみこさん

6月に初めて来てくれた時
おまかせさせてもらい


カットとパーマで
マイナス10歳
とっても素敵に変身されました✨

その後、夏にもう一度パーマして
からの
今日

まだまだいい感じやけど
ご本人にしたら
ボリュームが出づらくなってるそう

今日もおまかせ♩

カットしてパーマ

流し終わって
またカット

このカットが大事で
隙間を作ってさらに髪を動きやすくします


最後にスタイリングのやり方を再確認して
完成
\(^^)/

はい可愛い❤️
わたしよりだいぶお姉さんには見えない\(//∇//)\

ややツーブロック気味にする事で
持ちがよく
伸びても形が崩れにくくなります



50、60overは
くるくるパーマすると
年齢が上になりがち

でも安心して下さいね⭐️

カットとパーマの
シルエット次第で

年齢関係なしの
オシャレなヘアスタイルになりますよ〜


今日は
ほんのちょこっとだけ
前髪アシンメトリーに
以前のブローするスタイルから
乾かして
ワックスつけるだけのヘアスタイルになって以来
楽で
まわりからの評判もよく
毎日のスタイリングが楽しい

と言ってくれて
わたしもとっても嬉しいです❣️


ふだんはスリムなファッションが多いという
ゆみこさん

ぜひぜひ
今まで着なかった
ボリーュームのあるファッションにも
チャレンジしてもらいたいな

次は真冬❄️

また楽しみにしてます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005