給付金の使い道☆ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆

 

Instagram



ほぅ流伝ヘッドスパ

 




都会では

給付金の手続きが遅れてて

まだのところは

7月にずれ込むこともあるとか…


田舎の小浜はありがたいことに

いち早く

手続き完了です



何に使おうか、

何かの形に残したいなって

思ってて




まずはコレ

タイミング的に壊れたオーブントースター

新調しました❣️

そしてもう一つ

前から欲しかった
除湿機を
小浜の電気屋さんで買いました


主婦歴32年にもなるのに

除湿機を使ったことがないの

小浜は
海のそばで湿気が多くてね、
湿度が高い日は洗濯物が乾かず
主婦にとって
除湿機はほんとは必需品

今まで
お風呂の浴室乾燥機で
しのいでました(*≧∀≦*)


初めての除湿機に
テンション上がる〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昔の除湿機は
大きくて重くて
動かすのが大変やったみたいけど

今のって
コンパクトでスタイリッシュ✨

早速動かすと


結構ええ音します(≧∀≦)

ちゃんと静音の切り替えもあり♪


洗濯物を乾かしてみたら
あっという間に満水!!


こんなに空気中に水分が
😱


これから梅雨のいや〜なジメジメも

湿気を吸い込んでくれ
快適な室内に✨
一年中活躍してくれそうです


みなさんは
給付金
何に使うのかな?




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005