ロングからバッサリ切って新しい自分の発見 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます



昨日の予報で知ってはいたものの

今朝起きたら寒くて震えた〜


東京では雪が降るらしく❄️


気温の変化に伴っての体調管理

気を引き締めていきたいですね





本日のゲストさんは

大飯町から初めましての

みさとちゃん



ブログからのご新規さんです

前髪も長い超ロング
憧れる〜♡

特に伸ばしていたわけでもなく
小さい子供さんがいるママあるあるの
行くタイミングを失ってたみたい


くくれる事が条件で
鎖骨くらいの長さは欲しい
ということで
スタイル決定!


ロングをバッサリ切るのって
不安だろうし
そこは慎重に切っていくよ


カットしながら話していくうちに

思ってる事や
髪に関する事
悩みが
少しずつ見えてきます

やっぱり人と人のお仕事って
いいな〜
って感じるひととき

その人に寄り添いながら
出来る範囲でのアドバイスさせてもらったりの
ゆったりした時間

そうこうしていううちに
カットして
パーマして
出来上がり


これから首元があく服にぴったりの長さ

"鎖骨でゆらゆら揺れるパーマ"


まさに春らしいイメチェンやー✨✨✨





はい可愛い❤️


久しぶりに作った前髪も
すでに馴染んでるし

これは家族や職場の人
ビックリするね〜😆

うん!褒められるの間違いなし❣️



髪型変えて気持ちも変わり


これから
ちょっとずつ短くしていって
その度に
新しい自分に出会えるといいね


そのお手伝いが出来れば
わたしもワクワク

今日は初めて来てくれてありがとう

また楽しみにしてます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005